代表メッセージ

代表メッセージ

代表メッセージ

「世界に通用する日本人が、日本を変える!」

「いつまでも世界に通用する日本であってほしい」その想いから会社を設立しました。日本はこれまで世界をリードする国です。そして未来においても第一線で活躍する国であってほしいと思っています。先人たちが築いた日本文化が、日本を先進国へ押し上げ世界をリードする立場にしました。日本人は礼儀正しく、勤勉で、相手を思いやることが当たり前にできます。しかし、近年その日本文化で世界をリードする立場が脅かされていると感じました。日本は年々グローバル化が進み、外国人と接する機会が多くなっています。外国人と比べ相手を思いやることができる日本人は、自分の意見に自信をもって発言することが苦手です。また、一人ひとりの能力が高いにもかかわらず、それを発揮できないことはとても残念です。これからは「世界から見た日本」を一人でも多くの人に知ってもらう必要があると強く感じました。私が海外生活で得た「世界から見た日本」を多くの人に伝え、自分の武器にしてほしいと思っています。留学を通じてコミュニケーション能力を高め、自ら考え、自ら行動できるようになれば、一人ひとりが自信をもつことができます。自分自身がグローバルに成長することが将来の日本のためになると私は信じています。

The following two tabs change content below.
南フィリピン大学ESL勤務/フィリピン・セブ留学エージェント起業/ 25歳で初めてフィリピン・セブ島英語留学をし、英語が伝わる楽しさ、現地での様々な体験に魅了され、その良さを一人でも多くの人に知って欲しくて起業しました。現地生活約3年弱の経験をもとにフィリピンセブ島留学の良い点・悪い点を包み隠さずブログに書いていきます。