お知らせ

お知らせ

ZA ENGLISH 扇山代表ご来社

ZA ENGLISHとは?

ZA ENGLISHグループは2015年より語学学校経営に乗り出し、フィリピンのセブで今人気を集めている学校のひとつです。オーナーの扇山さんのセブ島留学経験から不便に感じていたことや疑問に思ったことなど、「もっとこうあれば良くなるのに!」という想いから出来上がった学校です。

その想いのもと運営されているZA ENGLISH は、現地の不便さを感じさせないくらいの環境が整っています。大きくピックアウトすると「高速インターネット環境、ウォシュレット付きトイレ、その日に仕上がる洗濯サービス」が特徴です。

受講できるコースは、基礎英語から資格試験対策まで幅広く用意されています。さらに、キャンパスには大型プールがあり、学校を休むことなくダイビングライセンスを取得できるコースがあります。

多言語翻訳TO・RA・RE(トラレ)

ZA ENGLISHは語学学校以外にも多くの事業を手がけています。そのうちのひとつとして、多言語翻訳アプリTO・RA・RE(トラレ)というLINEに対応した便利なアプリがあります。簡単に説明を受けたのですが、かなりの言語に対応しています。ご興味ある方は下記からダウンロードしてみてください。

The following two tabs change content below.
南フィリピン大学ESL勤務/フィリピン・セブ留学エージェント起業/ 25歳で初めてフィリピン・セブ島英語留学をし、英語が伝わる楽しさ、現地での様々な体験に魅了され、その良さを一人でも多くの人に知って欲しくて起業しました。現地生活約3年弱の経験をもとにフィリピンセブ島留学の良い点・悪い点を包み隠さずブログに書いていきます。