お知らせ

お知らせ

社名変更のお知らせ

2016年5月2日に創業したトゥワロジェイエスピーアイ合同会社(Two16JSPI.LLC)は、人材サポート事業や留学事業を行ってきました。近年では、留学業務を中心とする海外向けの事業の割合が増加したため、想いを込めて新商号である虹色留学合同会社に社名変更いたしました。

虹色留学合同会社の名前について

わたしたちスタッフは全員が留学経験者や語学学校職員です。そんなわたしたちだからこそ、知っている留学の素晴らしさを一人でも多くの方に知らせたい。人生にとって最高の瞬間である留学というサービスを通じて「あなたの人生をカラフルにしたい」という想いを込めて虹色留学合同会社へ社名変更しました。スタッフ一同、一丸となってお客様の人生に残る留学サービスを提供できるよう、一生懸命運営していきます。

The following two tabs change content below.
南フィリピン大学ESL勤務/フィリピン・セブ留学エージェント起業/ 25歳で初めてフィリピン・セブ島英語留学をし、英語が伝わる楽しさ、現地での様々な体験に魅了され、その良さを一人でも多くの人に知って欲しくて起業しました。現地生活約3年弱の経験をもとにフィリピンセブ島留学の良い点・悪い点を包み隠さずブログに書いていきます。