現地情報

現地情報

自習時におすすめのセブの豆菓子ナガラヤ(NAGARAYA)!!

フィリピン・セブ島留学中に小腹が空いたときにおすすめのお菓子を紹介します!自習し始めるとお腹減りませんか(笑)?わたしがセブで留学中によく食べていたスナック菓子を紹介します!わたしのイチ押しは豆のお菓子です!!

これ、食べ始めると止まらなくなるので注意です(笑)コンビニやスーパーなどどこでも買えます。値段も100円しないので安い!!

今回紹介するのはナガラヤ(NAGARAYA)のオリジナル、アボド、ホットアンドスパイシーの3種類です。バーベキューなど他の味もあります。

こちらがオリジナルの味のバター味です。この味は私的には微妙ですが、オリジナルということで紹介しました。

 

こちらはフィリピンの代表的な家庭料理「アドボ」の味です。肉の煮込み料理の味をテーマにしているのでスナック菓子感覚で食べられます!!

こちらはホットアンドスパイシーです。わたしが一番好きな味です!食べ始めると止まりません(笑)。   

The following two tabs change content below.

Yuka

留学アドバイザー虹色留学合同会社
セブ大好きです!セブ島留学を3ヶ月終えてオーストラリアでワーキングホリデーに1年間行ってきました。セブ島留学に関して情報をアップしていきます!